【体験談ご紹介】北海道/男性、東京都/男性、東京都/女性、福岡県/女性、兵庫県/女性

ワクワクでの実際にあった出会いの体験談を、みなさまより投稿してもらっています!
今回ご紹介させていただくのは、5名の投稿です!

北海道/札幌市/男性/30代半ば

良い人と出会えました!
初めは期待せずに登録したんですが、女性からメッセージを頂いてやり取りをしている間に意気投合し、ご飯でも行きましょう!という流れになりました。 実際にお会いして見たら予想以上に楽しく会話でき、容姿も素敵な方だったので思い切って後日告白しました。 相手も好意を持ってくれていたようで今ではおつきあいをさせて頂いてます。 ワクワクに感謝!

東京都/日野市/男性/40代前半

アバターでも
写真ではなく、アバターのプロフ写真の子と会う事になり、ちょっと不安でしたが、これが想像以上でした。今はその子とも、休みの日にはデートできて、大満足です。写真が無いと不安ですが、思い切って会ってみて良かったです。

東京都/文京区/女性/20代半ば

初めての彼が出来ました。
ワクワクで出会って、もうすぐ2年になります。 私にはもったいないくらいの素敵な彼です。 ワクワクメールありがとう。

福岡県/福岡市/女性/30代前半

すごい!
自分の中で、30後半より年上の人とは会わないってきめていたのですが、私が日記で悩み事を書いていたのをよんで、とても親身になってご丁寧なメールをくれたお兄さん。 その後のやりとりでも、話を真剣に聞いてくれてこちらから会ってみたいと思うようになりました。 実際に会ってみると見た目が若くて!え!年齢逆サバですか?って聞いちゃったぐらい。気持ちも若いから話ててギャップを全く感じなかったし、人見知りの私がたくさん喋ることもできました。 その後もちょっと距離があったりお互いに趣味が忙しかったりもあって月1,2ペースで会えたらいいかなーぐらいではありますが、楽しく過ごせています。

兵庫県/神戸市/女性/30代後半

マッチングした彼♡
ワクワクで、ある男性からタイプされました。 その方のプロフィールを拝見してみると、まさに私の理想とする方でした。 早速タイプしていただいたお礼のメールをして、その方とのメールが始まりました。 感性が似ているのか、メールのやり取りがとても楽しく、待ち通しい日々、何週間かやり取りした後、お互いの事がよくわかりあえたので、付き合う事に! ワクワクでこんなに素敵な出会いができて、本当にうれしかったです。 ありがとうございました!


アバターは匿名性を重視しているワクワクならではですが、そこで実際に会った子がかわいいとなるとテンションも上がりますね♪
初めての彼が出来たという女性にも、素敵な出会いになったことでしょう。
⇩他にも多数の出会い体験談の投稿がありますので、是非ご覧下さい⇩
http://550909.com/p/voice

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録