【体験談ご紹介】神奈川県/女性、徳島県/男性、秋田県/男性、兵庫県/女性、北海道/男性

ワクワクでの実際にあった出会いの体験談を、みなさまより投稿してもらっています!
今回ご紹介させていただくのは、5名の投稿です!

神奈川県/横浜市/女性/18−19歳

結婚しちゃいました笑
ワクワクで知り合った27才上の男性と1ヶ月でスピード婚しちゃいました

徳島県/徳島市/男性/20代前半

友人
ここで会った女性の方とご飯食べに行った事があって、食事しながら色々と話して気づいたら友人になってた。 何回か会うようになってそれなりに仲良くなってたけどお互い他の所に転居するという事で、なかなか会えなくなってしまった。ただ、お互いの地へ行った時は案内することは約束したから悲しさはない。今後もこういう出会いを大切にしたい。

秋田県/能代市/男性/20代半ば

焦らず積極的に!
一見矛盾してるように思えますが私は気になる人に積極的にメールをしました。しかしここで焦り過ぎてすぐに連絡先を聞いたり会おうとしたら逆効果だと気づいたのです!まずは自分の人となり等を相手に理解してもらってから次の行動に移すのが成功の秘訣だと思います。 と言いつつ上に書いた事を私自身全部カンペキにできたわけではありません(笑)しかし、書いた事をなるべく心がけて行動した結果、彼女が実際にできました! この体験談が見ているアナタの背中を押すことができたなら幸いです。

兵庫県/神戸市市/女性/20代前半

非日常を体験♡
平日の仕事帰り、家に直帰する気分ではなかったのでワクワクメールの掲示板『一緒にごはん』から男性にメールし、その日に会うことになりました。 待ち合わせてついたのは高級な和食屋さんで、いつもお金がなく、高級店になかなかいけない私にとって最高の夜ご飯でした。お話も楽しかったですし、年上の方なので色々と勉強にもなりました。お食事代も全て出していただき、タクシー代まで頂いて帰りました。ワクワクメールはいつもの日常に刺激を与えてくれる、そんな存在です!

北海道/札幌市/男性/20代前半

今では気軽にご飯に行ける仲に♪
最初は愚痴を話せる人いないかなと思ってメールしただけなのですが、話が弾んで1回ご飯を食べに行くことに! 最初はお互い緊張してましたが、お酒の勢いも会ってすぐに打ち解け会えました。 今では時間があったらご飯食べに行く仲です!


1ヶ月で結婚をなされた方がいらっしゃいますね!すごい!
他ユーザーさんへアドバイス的な投稿をされている方もいらっしゃいます(^^)
色々な出会い方がありますね♪
⇩他にも多数の出会い体験談の投稿がありますので、是非ご覧下さい⇩
http://550909.com/p/voice

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録