【体験談ご紹介】岩手県/男性、福岡県/女性、福島県/男性、東京都/女性、静岡県/男性

ワクワクでの実際にあった出会いの体験談を、みなさまより投稿してもらっています!
今回ご紹介させていただくのは、5名の投稿です!

岩手県/奥州市/男性/30代前半

最高のパートナー
ここで出会って3カ月で結婚しました! 初めて会った時から何か感じるものがお互いにあり、 その日のうちにアパートに連れ込みました。が!!! その日は何もなく終わり。自分でいうのもなんですが、かなりの やりちんな自分がアパートに連れ込んだのにもかかわらず何もなく終わる…自慢出来る事ではないですが当時までの自分はクズと言っていいほどやる事しか考えてない男でした。 でも今の人はそんな自分をナチュラルに変える位に 大事にしたい人だなって初めて会った時に思いました。 こんな感覚は他の人からしたらありえないかもしれませんが、 運命の赤い糸はあるんだと確信しました! だって……その人と結婚という最高の形で結ばれたのですから。 私の経験は稀なケースかもしれませんが、ここのサイトでいい出会いが皆さまにもありますように。

福岡県/福岡市/女性/20代半ば

結婚しました
偶然ここで出会った今の旦那さん。運命感じました、ありがとう。

福島県/南相馬市/男性/30代後半

先日。
出張帰りに30代女性と楽しい時間を過ごしました。 とても優しい女性でサービス業界の方。 連絡先交換をしたので、今後に繋がれば。
(^_^)

東京都/港区/女性/20代前半

素敵な出会いがありました!
最初は不信感もちょっとあり、試しながらワクワクメールを使っていましたが素敵な出会いがありました!大切ななんでも話せる異性のお友達ができました(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)今では週1で飲みいったりするほどの中です。登録してよかった!素敵な出会いに感謝しています。

静岡県/静岡市/男性/20代前半

2人で食事に
ここで出会った人と食事に行くことになりました! そこで仲良くなり今ではカップルです
(^^)


結婚を報告してくれている方も居れば、素敵な異性友達が出来たり、素直な表現で投稿してきてくれている方と様々です(^^)
なにより、みなさんそれぞれに素敵な出会いがあったことが私たちの嬉しいことですね♪
⇩他にも多数の出会い体験談の投稿がありますので、是非ご覧下さい⇩
http://550909.com/p/voice

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録