初エッチで気を付けるべきこと7つ!彼氏と楽しく過ごすために

最近付き合いだしたばかりの大好きな彼氏。とってもラブラブだけどエッチまではまだいってないあなた。なんだかいい雰囲気になって「そろそろかな?」なんて少し期待しちゃいますね。
タイミングはカップルそれぞれですから、周りと比べて遅いとか早いかを気にする必要は全くありません。周りの情報に流されず、2人のペースで初エッチを経験することが重要です。

誰でも最初は不安に感じるもの

でも初エッチのときは誰でも不安になりますよね。
心の準備はもちろんのこと、体の準備も完ぺきにしなくちゃいけない。
彼のことは大好きで、早く結ばれたいと考えているけれど少し怖い、そんなあなたに初めてのエッチの時間を彼氏と楽しく過ごせるように気を付けるべきことを7つご紹介します。

初エッチのタイミングはみんないつ?

世の中のカップルの初エッチのタイミングは一体いつなのでしょうか?
女性の場合、経験豊富な女性は初めてのデートやディナーでエッチをしてもいいということもあるようですが、多くの人は数回のデートを経てからのエッチの方が、安心感があるようです。
男性は女性と比較するとタイミングは気にしない傾向にあり、1回目でのエッチを望む人も多いようです。

いざという時の前に確認!初エッチで気をつけるべきこと7つ

1. タイミングは?

心の準備はできているものの自分から誘うようなことを言って嫌われたらイヤだななんて思ってませんか。初エッチのタイミングって難しいですよね。直接的にエッチしたいと思われずに彼氏に誘ってもらうためにどうしますか。
女性から、さりげなく初エッチを匂わせるにはどうすればいいのでしょうか。

さりげなく初エッチを提案するには

あなたか彼氏が一人暮らしなら、「手料理を食べてほしいの」と自宅デートを提案してみるのはいかがでしょうか。あなたの女性らしさもアピールすることができ、自然におうちで二人っきりになれますね。
ラブホテルなんて「いかにも」というかんじでイヤだけど、おうちなら自然な流れで初エッチを迎えられます。映画を見てリラックスするのもいいですし、2人でゲームをした後に流れで初エッチをするのも自然です。

初エッチの場所は?

もしも初エッチをお家でするのは抵抗がある、という方には、旅行先で初エッチをするのがオススメです。普段とは違った環境で特別感もありますし、そういう環境ならお互い素直に相手への気持ちを伝えることができるというメリットもあります。
ホテルをとって夜景の楽しめる場所で、初エッチを特別な思い出にするのも素敵ですね。

2. カワイイ下着をつけておく

いつ初エッチがやってくるかわからない。いつでもその時がきてもいいようにカワイイ下着をつけておくべきです。
せっかくいい雰囲気になったのに、「今日はオバサン下着だった!」なんて慌てることのないように、彼氏とのデートのときは準備しておきましょう。しかし、会っていきなりエッチなんてことはありません。一日デートを楽しんで夕食が終わってからというパターンが多いのではないでしょうか。

初エッチの時に綺麗な下着を見せるコツ

一日たった下着をそのまま見せる勇気がありますか?
「汚れていたらどうしよう」「臭いがしたらどうしよう」そんな不安がありますよね。そのようなときは出かける前から下着にナプキンやおりものシートなどをつけておきましょう。
そうすればエッチの前にトイレでそれを外してしまえばOK。初エッチのときにキレイな下着でいられますね。

3. ムダ毛のお手入れ

ムダ毛のお手入れ、もちろんしてますよね。ワキの下はもちろんのこと、腕や足にも気を使ってますね。でもムダ毛って見た目だけではわからないことご存知ですか?ムダ毛処理をしたあなたは表面を見て「うん、OK」と思うかもしれません。

触って確認しておくと確実

しかし、一度さわってみてください。ザラついていることがありませんか。エッチのとき、彼氏はあなたの体をあちこちさわります。つるつる滑らかな女の子らしい肌でいられるよう万全の準備をしましょう。それから、意外と忘れがちなのが胸やおなかのうぶ毛です。見た目にはあまりわかりませんが、顔が近づけば気が付くものです。
念入りにお手入れしておきましょうね。

4. お化粧は抑えめに

エッチのとき、お化粧はどうしますか。キレイに見せたいから少し気合を入れてメイクをしてしまうかもしれませんね。
しかし、バッチリメイクをしたばかりに、エッチのときに悲惨なことになってしまうかもしれませんよ。彼が顔にキスをしたらマスカラやつけまつげが取れた、ファンデーションや口紅がシーツにべっとりついてシラケたなんてことが考えられます。

メイクはするなら少し薄めに

エッチのときのメイクは少し薄めくらいのほうがよいでしょう。ただし、終わったあとには洗面室できちんとお化粧直しをしてからベッドへ戻りましょう。カワイイお顔で彼氏との甘い時間を過ごせますね。

5. 初エッチの時のオススメの姿勢

おなかのお肉は大丈夫ですか?
エッチのときって、ずっとまっすぐにしているわけではありませんよね。おなかが曲がったり、下を向いたりしていると、お肉の位置が気になるものです。

彼氏にうしろから攻められたときは、ベッドにペタッとうつぶせになってみましょう。ただし、全身をベッドにくっつけてしまうと、彼氏はどうしようもありません。おなかだけをくっつけて、胸は上げます。下半身は片足はまっすぐに、もう片足はL字型にしてみましょう。彼氏もさわりやすく、色っぽい姿に変身です。

6. 声はどうすればいい?

あなたはエッチの最中に声が出ますか?それともまったく出ませんか?
声がぜんぜん出ないとマグロだと思われそうだし、逆に出しすぎたら演技みたいでわざとらしい。
初めてのときって相手のこともよくわからないし、どのようにしたらよいのか悩みますよね。やはり大きな声でわめくほどの声を出すよりは、控えめなほうが男性には好まれるかもしれません。「大きなため息」程度を心がけるとちょうどよいでしょう。
そして時おり、「思わず出ちゃった」的な声をはさむとよいですね。

7. できればニオイも気を使いたい

アソコ、顔を近づけられても大丈夫ですか?
デリケートゾーンのムダ毛処理は完ぺきにできていても、ニオイが気になることがありませんか。エッチの前にシャワーを浴びてきれいにしているつもりでも、洗い残しがあったりニオイがしたら、だいなしですね。しかし心配のあまり、ゴシゴシしすぎては、かえって肌を傷めてしまう恐れもあります。

洗浄液を使ってみよう

今は、デリケートゾーン専用の洗浄剤があります。弱酸性でお肌に優しいものが多く、黒ズミも目立たなくしますなんていう商品もあるようなので、彼氏との初エッチ前に試してみてはいかがでしょうか。

まとめ

初エッチの緊張は誰しも味わうものですから、過度に緊張する必要はありません。もし行為の前に不安なことがあるようでしたら、その不安を素直に彼に伝えてみるのも一つの手です。
初エッチはどんな結果に転んでも彼との大切な思い出の一つになりますから、あまり気負いすぎず、楽しむことを意識しましょう。

出会いを探しているならワクワクメールがオススメ

ワクワクメールなら相手のことを詳しく知ってからメッセージのやり取りを始めることができるので、自分と相性の良い男性との恋愛を探すことができます。
会員登録は無料で出来るので、興味がある方はチェックしてみてください!

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録