【勝ちおっさんになるために】マッチングアプリで若い子に嫌われちゃう行動とは!?

夏も近づいてきましたが、その前に雨がシトシトと続く梅雨が嫌いな中村です。
私は、出会った女の子達にマッチングアプリの使い方や、どういう出会いがいいのとか、色々聞くんですが。
マッチングアプリにおいて、おじさんは2極です!勝つおじさんと、負けおじさん。
よく聞くのは写真と違った人がきた!とか、話がクドいとか、やっぱりおじさんとは合わないなんて話を聞きます。
今回は、勝ちおじさんになるための嫌われない作法をご紹介します!

しつこくしないこと!

勝ち組
「しつこくしない」
ネットでもリアルでも嫌われる行動ですね笑
具体的にしつこくするって何?どういうこと?ということなのですが。
例えば、相手が返信がないのに、ガンガンメールを送らないこと。もしくはメッセージアプリLINEやカカオを交換したとしても、必要以上に送らない事です。
出会った女の子からよく聞くのが下記です。

1.「LINE交換した途端に、聞いてもない情報を送ってくる」
返信もしてないのに、未読件数がたまってて気持ち悪い。
出会ったらしつこくされそうで会いたくないとか思っちゃう。
2.「おはようとか、おやすみとか毎回送ってくる」
彼氏でもないのに本当にいらない。
マメなのか、気持ち悪いのか、どちらかというより気持ち悪い。
3.「自慢なのか、興味のない写真を送ってくる」
気になる人だったら反応できるけど、まだ会ってない状態だとうざい。
おじさんの自撮りとかいらないから笑

これは、ちょっと相手が気を許したと思ってやってしまうこともあるかもしれませんが
会う前にやるのは逆効果で、会うことを拒否されるかもしれません!
これは、やってしまうこともあるかもしれませんが相手は気分を害していることもあるということを理解しましょう!

プロフ写真は盛らないこと!

勝ち組
「プロフ写真は盛らない」
いやいや、女の子だって盛っているでしょ!?
と、言いたいところですがそれは割愛しましょう!笑
では、具体的に盛らないってどういうこと?ということなのですが。
自撮りアップは控えること、若い頃の写真は使わないことです。
出会った女の子からよく聞くのが下記です。

1.「爽やかなおじさんなのかなと思ったら、ちょっと違う人がきた」
男性が女性の写真で思う事と一緒ですが、女性側は想像力が豊かなので写真と違うイメージの人が来た瞬間に冷めるそうです笑
2.「自撮りキメ顔は引く」
ちょっとおじさんのナルシストはマジでない。
ストーカーになりそうで怖い。
3.「おじさんのSNOWは100%ない」
得体の知れない人に見える。
やばさしか漂わないから、絶対会わない笑

若い人が使っているからといって、おじさんが加工アプリを駆使するのは痛いイメージ見えていたりするのかもしれません。
出会った時にギャップを与えないように、ほんの少しの加工がいまは受けが良い!
ちょっと前に加工をおすすめしましたが、適度に明暗をつけるくらいで現状が分かる写真の方が、会ってもいいかも!となるようです!

まとめ

勝ち組
マッチングアプリで成功をつかむためには…
マッチングアプリで負け続き、なかなか会えていないと思っているおっさんユーザーの方!
是非、女の子から実際に聞いた上記2点を気を付けてみてはいかがでしょうか!?
女の子からの意見でこういうのもありました
「オジさんの方が、人生経験もあるし実際会うと優しいし、かっこいいオジさんも結構いるから、私は年上というか、オジさんと会うの楽しみです!」
まずは出会ってもらえる対象にならないと、こんなことも言ってもらえません!出会いのチャンスを潰さなければ、オッサンでもマッチングアプリでバンバン出会うことだって出来るんですよ!
マッチングアプリで勝ちおっさんになれるように、頑張りましょう!

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録