【男性必見】読者アンケートから見る、こんな男はNG!

こんにちは!GLITTER編集部です。
GLITTER9月号で特集した、女性読者へのアンケート内容が人気だったのでこちらでもご紹介します。
たまにいるんです。女の子の気持ちをこれっぽっちも理解してくれない男性……。
ここでは、実際に出会ったNO THANKS男のストーリーを公開。こういう男性には気をつけて!

ベッドテクのレパートリーがない男

読者アンケート
一目会ったときから見た目がタイプで、私から積極的にアプローチして付き合ったのですが、ベッドテクが最悪な彼でした。キスしたらすぐに挿入したがり、数分も経たずにフィニッシュ! 前戯のレパートリーが少なすぎて引いちゃいましたし、自分よがりなセックスは気持ち良くないですよね。もちろん話し合って改善の努力をしましたが、何度言ってもできなくて、結局破局しちゃいました。(PINKさん/39歳/アパレル)

男女の愛を確かめる上でも、お互いが望むセックスに近づくことが大切ですね!
男性のみなさん!自分本意のセックスをすると女性に愛想つかされちゃいますよ!

何にでも点数をつけたがる採点男

読者アンケート
以前に付き合っていた男性なのですが、SEXするたびに“今日のSEXは●点だね”といちいち点数をつけてくるんです。彼との初めての夜は、15点と言われました(笑)点数の基準が分からず、15点?は?とは思いましたが、私も彼を好きだったので、満足させたいという気持ちで努力もしましたが、結局、45点までしかスコアを上げられず別れることになりました。もし100点満点をつけられていたら彼は私から離れられなくなっていたのかな?とも思います(笑)だけど、その前に私が疲れちゃうかもですかね。いまは別れてスッキリしています(笑)(ANNAさん/26歳/クリエイター)

そんな男別れて正解な気がしますね!逆にANNAさんが彼に得点をつけていたとしたら、何点なのか気になっちゃいますね(笑)

布団とマクラが汚すぎる超不潔男

読者アンケート
彼と付き合っていた頃は、毎週末に彼の家にいくのが定番でした。最初は男一人暮らしの部屋なので、汚いのもしょうがないかと思っていましたが、その後は、彼も気を使ってか“〇〇ちゃん来るから布団干しておいたよー! ”なんてLINEがきたんですが、そんなこと言うけど干してこれかい! ってくらい汚い基本的に超不潔男だったんです。湿ってるし、髪の毛はついてるし、おまけに男臭……。そういう彼に限ってアソコの大きさだけには自信満々で、前戯やテクニックが最悪なんです。布団の汚さが、セックスの雑さに繋がっているのかなと思ってしまい、もっとイイ男いるはずだから別れちゃいました。(YOさん/33歳/飲食店)(M.Nさん/26歳/派遣/男性経験:4人)

女の子を招き入れるのに、汚い部屋はいやですね。特に寝具周りは大切ですよね!最低限なレベルでもいいから、清潔にしておいて欲しいですね。

ドSなわりに、いろいろ聞いてくる質問男

読者アンケート
付き合った男性の中で、1人だけですが即別れた彼が居ます。デートのときはすごく優しかったり、紳士だなと思っていたのですが、はじめての夜に、ベッドの上でやたら命令口調だったり、エラそうだったり、自分本位な感じを出してきたんです。そういう感じでは無さそうだから付き合ったのにと思ったのと、そういう人に限って途中、どうどう? ってやたら聞いてくるんですよね。自分に自信がないのかな、って思っちゃうからやめてほしかったです。結局2回目は無かったですね。(SHIMAさん/31歳/会社員)

どうどう?なんて聞かれたら気分も冷めちゃいますし、その前は自分本位のオラオラな感じだと、イイとこなしすぎる男性ですね。

まとめ

読者アンケート
いかがでしたでしょうか?男性の方には当てはまっちゃう人が居るかもしれませんよね。人の行動の好き嫌いは人それぞれですが、相手の気持ちや感情を読み取ってあげたり、考えて行動できる男性がモテるものです。
恋愛が上手くいかないなと思う人は、相手が嫌だなと思うことは慎みつつ、気持ちのよい恋愛関係が築けるといいですね!

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録

ABOUTこの記事をかいた人

GLITTER

毎月7日発売。海外トレンド・セレブ系の女性ファッション誌。ファッションやビューティを軸に、セレブ&モデル、ライフスタイルなども紹介。