【10連休】2019年GWの大型連休はヒマ人多発で、出会いのチャンス!

みなさん、こんにちは中村です。
平成最後の2019年ですが、マッチングアプリでの出会いを満喫されているでしょうか??
先日、雑誌のライターの方とお話をしていて
「今年は10連休があるから、巷の相席店やマッチングアプリはその時期活況なんじゃないですか?」とのご質問を受けました笑
まさしくその通りなんです!大型連休はヒマな男女が溢れます!
10連休だからどこかへ行っちゃう人が多いんじゃないか?と思ってはいけま
せん!それはファミリー層や、彼氏彼女が居る人達のこと。
シングルたちは、相席系の店舗への駆け込みやマッチングアプリのログイン数がハンパじゃないんです!
今年のGWの10連休はシングル達にとって出会いのビッグウェーブなんです!
今回は、10連休は旅行などに出かけないけど異性との出会いで楽しく過ごしましょう!

2019年のゴールデンウィークはなんで10連休なの?

10連休
2019年、今年のGWは例年のGWとひと味違います!
4月後半のおやすみと、こどもの日あたりの間に有給を入れて長期休暇にする方もいるかと思いますが、今年はそうじゃない。通常休日ではない30日、1日、2日を国がお休みと定めたのです。
以下が、今年のGWの構図です。

4/27 土曜日
4/28 日曜日
4/29 昭和の日
4/30 国民の休日 
5/1  皇太子様即位
5/2  国民の休日
5/3  憲法記念日
5/4  みどりの日
5/5  こどもの日
5/6  振替休日

※土日休日の人に限る

おいおい、10連休ってどういうことだ!?ってお思いだった方は上記を参考にして頂ければと思います。
その分、仕事にしわ寄せが来るだろうって声が、私のまわりからは聞こえてきていますが、その分このGWの10連休を楽しもうではありませんか!

リアルな出会いは相席系が楽!

10連休
では、GWでリアル出会いをゲットする方法です!
ここは無難に、相席系の店舗へ行くと良いでしょう。
「え?前に行ったけど、うまくいかなかったよ?」
今回は、様子が違います。なにせ10連休なんです、ということは…

出会ったお相手も明日も休みの可能性が相当高い

はい、王手です。
この意味が理解できない方へご説明します笑
翌日休みの人と、例えば翌日に仕事や予定がある人がいます。2件目についてきてくれるのはどちらでしょう?
もっと、くだけて言いますと

この10連休のGWに、どこかへ出かけず相席系に来てるってことは、明日もヒマでしょ?

ってことなんです。
出かける予定もない、友達同士で来ただろう相席系で出会ったその時から、もうすでにチャンスタイムなんです。
強いて言えば、劇混みするであろう店舗に入店できた時点で勝ち組かもしれません笑
お友達を誘って、相席系に行ける方は是非お試しください!

マッチングアプリは入れ食い!

10連休
さて、リアルでの出会いは相席系をおすすめしましたが、友人は出かけてしまうし、自分はシングルだし、ひとりで予定もなくヒマだ!って方は、マッチングアプリを是非使ってみましょう。
過去記事で、年末年始は出会いのチャンスがめっちゃあるという記事を書きました。その理由が今回のGWの10連休と重なります。むしろ今回の10連休の方が威力は強いかもしれません。
年末年始は、実家で過ごすというシングルの方も多いようですが、GWにわざわざお金を払ってまで帰省するというのは、考えない人の方が多いように思います。ということは、ヒマを持て余している人が多いという事です。
こういう時に、マッチングアプリの登録人数やログイン数が跳ね上がるのです。
こちらの出会いも、やり取りをして会う事ができれば、10連休のうちにまた会おう!なんてていう展開もあるかもしれませんね笑
長いようで短い10日間ですが、マッチングアプリで事前準備ができるのがリアルな出会いとの違いです。
ワクワクでは、募集機能というものがあるので
「GWの10連休予定が特にないので、お食事でもしませんか?」
というのを4月初週頃から投稿していきましょう!
たぶん、アナタと同じような方はゴマンといるはずです笑
いいな!と思う人の予定を早めに入れて、10連休後半にまた会えるようにするのもいいですし、10日間を全員違う人と会うのも良いかと思います!
マッチングアプリと過ごすGWは楽しいことになること間違いナシです!

まとめ

10連休
GW予定のないシングルさん向けの記事でしたがいかがでしたでしょうか?
多少強引なところはありますが、大型連休はヒマな方が多いのも事実です。意外と近場のドトールとかスターバックスが混んでます笑
そして、大型連休は出会いのチャンスで溢れているのが事実です!
友達と一緒に相席系で当日であった異性とお酒を楽しむも良し、マッチングアプリで準備をして出会ったり、今ヒマな人を探して出会うのを楽しむのも良しでしょう!
2019年のGW、10連休はシングルの人は出会いのビッグウェーブにライドオン!

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録