今度こそ恋愛成就する!計算高い女から恋愛テクを学びたい!

計算高い女性にほれぼれしている男性を見て、騙されているのにと思う経験をした人も多いでしょう。しかし、恋愛で成功している女性に多いのが計算高いケースです。
どうしても、恋愛成就させたい相手がいるなら、計算高い女性達が平気で使っている恋愛テクを盗んでしまうのが良い方法です。ここでは計算高い女性に良く見られる特徴などを紹介します。

恋愛に粘り強い計算高い女性!

一度ターゲットにした男性は、何が何でも手に入れると言う性質を持つ女性に計算高いタイプは多いです。しかも、相手の男性に恋愛に対する貪欲さを感じさせないようにしながら、意図的に自分から逃れられない状況を作ります。
基本的に粘り強く、それまで男性を手にするために行ってきた様々な工夫や失敗から多くの恋愛テクを学んでいるのも特徴です。

男性にあなただけが特別と思わせるのが上手い!

特に計算高さを駆使して男性に対し特別な存在だと勘違いさせるのは上手だと言えます。男性は魅力的な女性から特別に思われていると感じると多くの場合で浮かれてしまうので、少し甘えられただけで女性に夢中になってしまったり、つい財布のひもが緩んでしまったりするケースも少なくありません。
気持ちもお金も男性が自ら指し出すように仕向ける計算高さは上級者と言えますが、もし意中の相手がいるならまずは男性に特別感を与えてみましょう。

品の良さも計算の内!

もてる女性の特徴にエレガントなタイプがあります。上品な所作やファッションは、清潔感や純粋さを男性に感じさせるほか、とても女性的に見えるのです。女性らしい優雅さは美人な女性でなくても多くの場合で男性から見て魅力的に感じてもらえます。
しかし、本当にもてる女性全てが上品で優雅かと言えば、当てはまらないケースも多いと言えるでしょう。

品の良さは性格の良さを測るものさし?

実際に、精神的には上品なタイプでなくても、もてている計算高い女性はたくさんいます。なにより、上品なファッションスタイルや話し方は男性に性格が良さそうと思わせる力があるからです。
今度も会いたいと男性が思う女性は一緒にいて暖かな気持ちや幸せな気分になれる人でしょう。そのために、計算高い女性は品が良いフリをするケースがあるのです。話し言葉は丁寧に、ゆっくりとしたテンポで会話するだけでも男性に好印象を与えます。

あざとく見えても男性の前では可愛くいる!

よく女性に嫌われるタイプの女性に、男性の前だと極端に可愛いフリをするなど、女性の前とは態度を変えるケースがあります。女性の前では不遜な態度をとっていても、いざ男性と向き合えば男性が喜びそうなリアクションをしたり、気遣いのある様子を見せたりして、人一倍もてようとする意識が強く同性からは見えます。
そこまでして相手に好きになってもらいたいのと不快に思っているだけでは、計算高い女性にはなれません。

あざといことは悪いことじゃない?

計算高くてあざとい女性は、聞きたくもない男性の話を楽しむフリをし、興味のない事柄に対して興味津々になるフリをしている場合もあります。
つまり、我慢をしながら相手の気を引き、性格が良いイメージを必死になって構築しているのです。あざとくなりたくないとは考えずに積極的に男性からもてそうな女性像を演じてみましょう。

触るのは、ボディタッチが嬉しい男性が多いから!

自分の使える能力は全て恋愛に注ぎこむと言う計算高い女性も少なくありません。美人であれば顔、バストに自信があるなら谷間を強調してセクシーアピールをするなど、計算高い女性は自分の特徴も良く知っています。
加えて、自分のアクションによって男性が好印象を持つパターンを知り尽くしている場合も多いです。よく男性が喜ぶと言われるのがボディタッチでしょう。

さりげなさ、が鍵

事あるごとにべたべたとタッチし過ぎる女性は男性から軽く見られがちですが、さり気なくボディタッチする女性に対しては好印象を持つとされます。男性に自分のことが好きなのかもしれないと思わせる恋愛テクニックです。
その気もないのに触らないだろうと考える男性の心理をつけるので、効き目はあると言えます。さり気なく男性の腕などに触れて上目遣いになるだけで、相手に興味があると伝えられるでしょう。

リサーチ上手が多い

恋愛に関して計算高い女性は、例え初対面の男性であっても相手の情報を多く得るのが得意です。特に、会話において聞き上手になるのが得意で、男性に共感しながら多く喋らせて、男性の性格やステータス、趣味など多くの情報をリサーチします。
また、身に着けている時計やバッグ、洋服のブランドなどからも、男性の性質やどんなタイプの女性が好みかなどを分析する能力を日々育てているのです。

男性がどんな女性に弱いのかを分析する

リサーチした内容を整理すれば、どの男性が自分にとって有益なのか、どうすれば恋人になれるのかなどを考慮して作戦を練れます。
一度得た情報は、次回以降同じ男性に会う時に活かされ、男性が好む印象の服を選んだり、更に会話が弾むようなネタを仕込んだりして、相手を楽しませながら自分へ夢中にさせるように仕向けるのです。好意を寄せる男性がどのような女性に弱いのかが分析できれば、恋愛を成功させる確率は高くなるでしょう。

恋愛を成功させるお手本になる

計算高い女性は恋愛に対して貪欲です。本来の自分でない姿を男性に見せて夢中にさせる、相手の弱みをリサーチして好みの女性を演じるなど、積極的に男性の気を引きます。同じ女性から見れば不快に感じるケースもありますが、恋愛を成功させるために計算高い女性達のテクニックや恋愛に対する姿勢をお手本にしてみるのも良いかもしれません。

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録