出張ホストって何をしてくれる人?サービスの内容から頼めることまで紹介

出張ホストとは?

出張ホストは文字通り、ホストと呼ばれる男性が顧客の元に出張してくれるサービスです。サービス内容は多種多様ですが、基本はデートの彼氏役を務めてくれるものが一般的です。
女性を楽しませるためのサービスで、ショッピングやドライブを共に楽しんだり、観光案内や食事の同伴なども対応しています。
ホストクラブなどの特定の店舗に赴く必要がなく、時間も都合に合わせて指定ができるため、お酒が飲めない女性や深夜の外出が難しい女性でも、気軽に利用しやすいサービスとなっています。

料金体系

料金システムはサービスを提供している会社や店舗によって様々となります。
1時間単位で細かく指定できるサービスや、予め指定された時間で利用でき、30分毎に延長料金が発生するサービスなどがあります。
相場は2時間15,000円などが多く見られますが、ホストの人気などによっても費用は大きく左右されます。
また提供されるサービスの内容によっても価格が変わるので、予め利用予定の時間や求めるサービスと、金額を確認する必要があります。

サービスの流れ

サービスを提供している会社によって様々ですが、一般的にまずホストを指定した上で予約を取り、約束の日時と場所で落ち合うことになります。料金の支払いについては、予約を入れる段階で支払うケースもありますが、多くは出張してきたホストへの手渡しとなります。
また予約をキャンセルする場合は、キャンセル料金が発生する場合もあるので注意が必要です。ホストのスケジュールによっては延長ができない場合もあるので、予約の段階で余裕を持った時間を指定することをおすすめします。

どんなことが楽しめる?

基本的に食事や映画を一緒に楽しんだり、遊園地などのテーマパークに付き合って欲しいといった、一般的なデートプランを実行することが可能です。話し相手が欲しい、相談に乗って欲しいといったプライベートな利用も可能となっています。
自分の彼氏には言えない愚痴を聞いて貰ったり、彼氏との交際でできた悩み事を相談したりすることもできます。遠距離恋愛で彼氏に会うことができず、寂しくなった女性がこっそり利用するケースもあります。ですがホストによって得手不得手や、NGとしている行為があるので、予めプロフィールなどを確認して指名することをおすすめします。
また性的行為の要求や無許可の撮影などは、一般的に禁止行為とされています。

出張ホストはプロ

初めて会う人とデートをするのは、ハードルが高いと感じる女性も多いと思います。ですが出張ホストはそんな女性をリードし、楽しませることを職業としているプロです。
受け身の女性相手でもしっかりとエスコートをしてくれるので、特に気負う必要なく気軽にデートを楽しむことができます。男友達と遊びに行く感覚で行きたいという場合は、予めホストに相談しておけば対応して貰えるので、緊張せずに出張ホストを利用することが可能です。

練習にもオススメ

男性との会話やデートに自信がないという女性も、その練習という意味合いを込めて利用することができるので、気軽にお試ししてみてはどうでしょうか。
不安であればカフェなどで話をするだけのデートも依頼できるので、相性を確認しながらデートを楽しむことも可能です。

ホテルデートができる場合も

ホストによってはホテルデートが利用できる場合もあります。
2人だけの甘い空間で、ゆっくりと寛ぎながらデートを楽しむことができます。
食事や会話を楽しみながら、朝から夜までの長い時間を、お気に入りのホストと過ごすことができるサービスです。ホストによってはマッサージサービスの提供などもあり、特別に甘い時間を過ごすことができます。
提供されるサービスについては、提供元・ホスト共に可能なものとNGとされているものが多数あるので、予め確認しておく必要があります。

自宅デートも可能

勤め先の近くに住んでいたり、友人が多く近所に居るので、一緒にいる所を誰かに見られたくないという場合、自宅デートという方法もあります。
自宅に彼氏を呼んでおもてなしするというシチュエーションや、自分の部屋に招いてドキドキしたいという女性の願望を叶えることができます。手料理を振る舞い感想を貰うなどといった楽しみ方もできますし、ホストによっては逆に手料理を作ってもらうことを頼める場合もあります。
外出せずとも自宅でも出張ホストを利用することができるので、誰かに見られたら困るという方でも安心してサービスを利用することが可能です。

まとめ

このように出張ホストに頼めることは多種多様で、様々なシチュエーションを楽しむことができます。
少し人恋しいと感じた時の話し相手だったり、なかなか彼氏ができないので自分磨きのためにデートをしてみたり、仕事のストレスを発散するためにショッピングに付き合ってもらったりと、様々な形でサービスを利用することができます。一般的にデートとされる内容であればNGを出されることはほぼありません。
せっかく利用するのなら普段は我慢していることも頼んでみて、めいいっぱい楽しむことをおすすめします。

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録