【人生勝ち組!!】今年こそハイスペ♥メンズを手に入れる!

こんにちは、女性誌「GLITTER/グリッター」編集部です。
ニューイヤームードも落ち着いたと思いきや、バレンタインにホワイトデーと、まだまだカップル・イベントは目白押し!
「そんなの私には関係ない」と強がってないで、誰もが羨むハイスペ男性を手に入れちゃえば?彼らが望む理想像と、効率良く出会うコツをご紹介しちゃいます!

やっぱりハイスペックな男性がイイ!

ハイスペ
長い時間を共有する結婚相手なら、愛があるだけじゃやっぱりダメ。
顔ももちろん大事だし、優しくてレディーファーストで、一流企業に勤めていて…etc。
女子の理想はこれでもかってくらい高いんです!

「結婚を考えると、やっぱり相手の収入が気になってしまいます」
(20代後半・看護士)

「職業で差別するわけではないけれど、親に堂々と紹介できる仕事をしていてほしい」
(20代後半・OL)

「お金に余裕が無い人は、心にも余裕がない事が多い」
(30代前半・アパレル)

やはり、読者も一夜限りや遊びの相手ではなく、結婚を考える相手となると理想も高く、男性選びもシビアになっているようです。

経営者が明かす!結婚相手の理想像7つ!

ハイスペ
「ハイスペ男子=経営者」というわけではないけれど、経営者には上昇志向があることは確かなはず!
そこで、編集部が認めたハイスペ経営者数名に突撃インタビュー!
そこで見えた、ハイスペ男子筆頭の経営者達が明かす理想の女性像とは!?

 “ダメなことは、ダメと言える” 
「好きな女性に怒られたい」のが男性の心理、なんでも相手に合わせるのではなく、自分の意見をしっかり持っている女性。

 “ひとりでも遊べる” 
経営者であれば、仕事はもちろん人付き合いの面でも大忙し。多少放っておいてもひとりでも楽しんでくれる女性の方が、安心して仕事に集中できるのだそうだ。

 “浮き沈みが理解できる” 
「会社はうまくいく時期もあれば、そうでもない時期もある」
ということを、理解してサポートしてくれる心強い女性なら、彼らハイスペ男子が求めている女性だ。きっと手放せなくなるだろう。

 “お金の管理ができる” 
多少のお金を常に管理している経営者達ですが「会社は自分、家族は妻」と管理の役割分担を考える人が多いのが現実。
家計の管理が出来る女性であることは、ハイスペ男子をゲットするには必須項目!

 “おもてなし&料理上手” 
幅広い人間関係が求められるハイスペ経営者であれば、お客様を自宅に招く機会も自然と多い。そんな時に気が利いたおもてなしとおいしい手料理を振る舞える奥さんであれば、それだけで鼻も高いものです!

 “姑と良い関係を築ける” 
ハイスペ経営者は自身の母親、親と仲が良いことが多い傾向にあるのだそう。だからこそ、彼の奥さんと仲良くなれる会話術と立ち振る舞いとコミュニケーション能力を身につけたい!

 “いつも綺麗でいるように心がけている” 
大切なのは「雰囲気美人」であること。顔そのものが美人でなくても、清潔で華やかなオーラを放つ女性は、自然と美人に見えてしまうものですよ!

ハイスペ男性はマッチングサービスで見つける♡

ハイスペ
知人の紹介や、街コンetc……
出会いのチャンスは数あれど、いま若い女性の間で人気なのはマッチングサービス「ワクワク」!
「サクラなしで、紳士なハイスペ男性とすぐに会える!」と話題なんです。今すぐダウンロード&登録して、理想のハイスペメンズに出会っちゃお!

自分を高めてくれる素敵な人に出会えた
「これまでの男性経験は少なくないけれど、その交際期間が充実していたものか?というと正直微妙なところ。友達に勧められて登録したワクワクでは、知的でスマートな男性と出会う事ができて、そのまま交際に発展しました。いずれ会社を作りたいという私に、いろいろなアドバイスもくれるし、良い関係だと思います。」
(30代前半/OL)

友達も私も理想の男性をGET♡
「彼氏いない暦3年越えの私と親友でしたが、“毎年クリスマスを女だけで過ごすのも、さすがにツライ!”と感じて、昨年は一緒にマッチングサービスにトライ!見事にお互いが理想の相手と出会うことができ、今ではだぶるデートする仲に発展しました♡
(20代後半/保育士)

もっと早く登録して利用していればよかった!
「“出会い系なんて…”と距離を置いていた私も、いよいよ30代に突入して徐々に焦りを感じ、まわりのすすめもあり、渋々ワクワクに登録しました。すると今までの自分をせめたくなるくらい、素敵な男性がたくさん!
登録してまだ間もないですが、数人とデートを経験し、そろそろ本格的に彼氏が出来そうな予感です!
(30代前半/歯科助手)

イケメンレーサー、ルイスハミルトンもマッチングサービスを利用!

ハイスペ
昨年、トミーヒルフィガーのキャンペーンモデルとして来日し、あまりのイケメンっぷりに話題をかっさらったF1レーサーのルイスハミルトン。
さぞかしモテるのかと思いきや、ロンドン滞在中にセレブ御用達の出会いアプリ「Raya」を使用していたことを告白。関係者によれば「彼はシングルを楽しんでいるけど、最終的には素敵なパートナーが欲しいと思ってるんだよ」と真剣交際を望んでいるんだとか!?

彼のようなパーフェクトメンズに出会える可能性があるのであれば、やっぱりマッチングサービス、アプリを使わない手はない!
もしかしたら、日本の芸能人、スポーツ選手なんかも、利用している人もいるかもしれませんよ♡