その恋は私にショックを与えた!本当にあった笑えるファニーラブ話!

こんにちは!GLITTER編集部です。
男性の数だけ、フェチやマニアに出会ってしまう? 恋の数だけ、おかしな珍プレイをしてしまう?「ちょっと笑える」セックス中の不思議でおかしな思い出を集めました!

チャレンジ精神 旺盛の私が、いちばん恥ずかしかった事!

GLITTER
GLITTER読者からの投稿です!
「セフレのK君といろんなエッチを追求しているんです。お互い経験してみたいことを持ち寄って、トライするんです。あるときはソフトSMだったり、屋外Hやコスプレなどいろんなアブノーマルをハッピーに楽しんでます。だから、 彼も私も「恥ずかしい」感覚を超えた信頼感があるんですけどね(笑)。でもこれだけは恥ずかしいっていうのがあって。
それは、エッチ中の質問してくることですね。どうして男性って、女性に卑猥なワードを言わせたいんでしょうかね?「ここどうなっているの?」とか「何が欲しいの?」とか、言わせようと必死。「どうって、別に?」「何が欲しいって、バッグですけど」みたいな(笑)。恥ずかしい言葉もあるけど、たいていは面倒くさいというか、シラけるんですよね。せっかく感じていたのに、「?」な質問。あれ、本当にやめてほしい!」
(Mさん/31歳/体験人数6人)

女の声を出す180センチの筋肉ラガーマン

GLITTER
こちらもGLITTER読者からの投稿です!
彼は、元ラガーマンで身長180センチ。今でもジム通いのマッチョなスタイルを維持しています。スーツ姿もかっこいいし、友達からも羨ましいと言われます。だけど、エッチのときだけ豹変するんです。彼にたっぷりのローションをつけて音をたてながらハンドジョブ。根元をぐっと掴んでは弱め、また先を強めににぎる。亀頭の部分を揉むように撫でると「アン♥」って声をだすんです。私のS心が着火して、いじめると……女みたいな喘ぎ声で悶絶! こんなにかわいい大型犬だけど、セックスの時は女なんですよ。かわいいでしょう!「彼の本性を知っているのは私だけ」という満足感で、恋愛に関する不満は全くありません!でも友達は彼のことをカッコいいと思っているので、こんなこと決して言えませんね笑

読者に聞いた「セックス失敗談を教えて!」

GLITTER
ここからは、ちょっと笑える投稿をまとめてみました!
・駅弁ファックに挑戦、彼が抱えきれずそのまま転んだ(Y・O/25歳)
・運動不足で感じて力が入った時に、脚がつった(K・S/25歳)
・イメチェンでベリーショートヘアにして、デートの最中は「かわいいね」と言ってくれていたのに、ベッドタイムの時にゲイみたいで萎えるって言われた(R・Y/23歳)
・自分でアンダーヘアをお手入れしたら、海苔みたいだって爆笑された(S・T/25歳)
・親指サイズのペニスに、挿入しても気づかなかった(K・M/34歳)

まとめ

GLITTER
色々な恋愛があれば、色々な珍プレイや珍シーンがありますね!笑
人の性格がそれぞれあるのと一緒で、性の趣味や嗜好もそれぞれですね!
実は、みなさんも人には言えないネタだったり恥ずかしいネタを持っていたりしませんか??笑