【クリスマスフィーバー】クリスマス前だからこそ会いやすいのが今!

寒さも増してきて、やっと12月らしくなってきましたね!
寒いのは苦手なので、外に出るのが億劫な中村です。
ここ最近、女性とのアポ率が急上昇しています!
その引き金は何といっても、年に一度の男女のイベント「クリスマス」
クリスマスをキーワードに、女性と最短で会える方法を伝授していきます!

クリスマスをキーワードに初動!

christmas
まずクリスマスが暇な女性を探します。
「女性とのアポ率がそれで上がるの?」
ということですが、それは後ほど触れるとして、クリスマスというキーワードを軸に探して行きます。
手っ取り早いのが、一緒にゴハンで募集をかけることです。
22,23,24が3連休にあたるので、3日間を候補にして募集をかけると良いかもしれません。
「クリスマスの3連休、特に予定が決まっていないので、一緒に食事でもどうでしょうか?クリスマスを味わいましょう!」
なんて書き込みがいいかもしれませんね!フレッシュです!
ここで、さらに打点を稼ぐのであれば、プロフィールに暇な日を記載しておくことです。
22,23,24日空いてしまっている、、、寂しい、、、
なんて、コメントをプロフに入れておくのも良いかもしれません。
まずは、この日の予定で食い付く女性とのやり取りを開始しましょう!

本番の日の前に…

christmas
さて、この時点で何人かとやり取りは開始できたでしょうか?
ここからが、本題です。
クリスマスの予定の話もそぞろに、こちらからこう切り出しましょう。
「クリスマスでいきなりディナーもあれだから、一回軽くゴハンに行きませんか?」
お互いクリスマスの予定を埋める約束を進めているので、なかなかこの誘いを断りづらいのが女性の心理です。
が、この方法はお互いのためなんだということを説明しましょう。
「クリスマスという大切な日に、ぶっつけ本番はお互いのためにならないのでは?」と伝えましょう!
きっと、クリスマスを2人で過ごしたら少なからず恋愛感情が湧いてしまうのが男というものなんです笑
その純情を、いきなりの当日使用するのはちょっと…
っとなるのが、中村です笑

まとめ

christmas
中村的クリスマスまとめにうつります。
「クリスマス」「寂しい」「誰か一緒に」
これがこの時期の出会い形における男女のキーワードなのです。
このキーワードは男女共に共感されるキーワードですが、年に一度この時期しか使用できません!
通常の出会いにおいては、お互い求めるものはそれぞれですが、クリスマスにおいては、恋人が居ない、予定がない男女がクリスマスの予定を埋め合うという、お互いの目的が合致するからです!
この時期を逃してはなりません!
注意事項ですが、クリスマスの予定前に会って、やっぱ違うなーといって、クリスマスの予定をドタキャンするのはよくありませんよ!
下見したお相手によっては、クリスマスのデートの予算を下げるのはアリかもしれませんが笑
それでは、みなさんに良いクリスマスが訪れますように!