楽しいセックスとは?男女別の考え方の違いを解説

男性と女性では物事の考え方が違うようにセックスに対する考え方も異なっています。そのため、女性によってはパートナーとセックスをする時、満足できる結果を得られない場合があります。
そこで男性女性による異なるセックスの考え方や男性女性に関係なく、少しでも楽しくそして満たされるセックスが何なのか紹介していきます。

男性がセックスに求めることとは

男性の場合、セックスに対して性欲解消を求めるケースが強いです。その為、女性よりも多くの回数を求めたり、セックスで解消することができなかった時は、自慰行為を行って発散をします。
しかし女性はセックスに対し、性欲解消以外に愛情を求めることがほとんどです。回数よりも質の高いセックスを実施する傾向が強いので、これが男女に違いになります。
女性がもし現状のセックスに満足できていない場合、愛情を感じられないセックスを実施している可能性があります。セックスに時間をかけたり、部屋の雰囲気を妖艶にすることで少しでも質の高いセックスを行えるようにするなど工夫することが重要です。

女性がセックスに求めることとは

女性にとってのセックスは、好きな人と実施する神聖な行為の印象が強いです。その理由として女性の場合、妊娠というリスクがあるので好きな人としか行わないケースがほとんどです。好きな男性とセックスをすることで、性欲解消や愛情を感じられるのが女性が求めるセックスです。また女性の場合、セックスをすることで現状好きな男性がもっと好きになるということも多いです。
男性はこのような考えを持っていることが少なく、射精を第一に考えており、気持ちよくなるための行為として考えています。本能的に子孫を残すという考えがあるので、女性の体を求めていき、たくさんのセックスを実施していきます。

セックスに不満を感じているなら…

一般的なセックスに不満を感じている女性は、時間をかけたセックスを実施する事で楽しさを感じられるようになります。じっくりとセックスを実施することで、女性はセックスを受け入れやすくなり、楽しさだけではなくて快感も得やすくなるので重要です。
また男性にとって、女性の感度が高まっているのでこれまで以上に興奮した状態で、セックスを行える可能性が生まれます。

セックスの充実は関係の充実に繋がる?

女性にとって愛情を感じやすいセックスのため、パートナーとの関係を再認識でき、最高の時間を過ごす事が可能です。何時ものセックスよりも時間をかけるので、休日やある程度ゆっくりできる時間がある時に実施することが重要です。

いつもとは違ったセックスをしてみる

何時もと違う場所でセックスをすることで、これまで以上にセックスを楽しむことが可能です。常に自宅でセックスをしている方は、ラブホテルを利用するだけでも環境が大きく変わるので、楽しいセックスを実施できるチャンスが出てきます。
その他にも車内でセックスをすることで、緊迫した状況の中で実施するので女性にとって、楽しいセックスを行える可能性があります。

あくまで周囲に迷惑をかけないこと

ただし自分たちの欲望を最優先にしてしまい、他の方に迷惑になる場所でセックスをしてしまうのはよくありません。あくまで他の方に迷惑をかけないで、セックスを実施することで自分たちの時間を作ることができ、セックスを楽しめるようになります。

色々な道具を使ってみる

様々な道具を使用したセックスは、現状のセックスよりも楽しめる可能性が高まります。女性の場合は、様々な道具を使用することでこれまで以上に多くの快感を感じられるようになります。
あまりセックスが好きではない女性も道具を使用することで、前向きに考えられるようになり、楽しくそしてポジティブにセックスを行うことが可能です。

これまでとは違ったお互いの姿が見られるかも?

男性も道具を使用することで、愛撫の時間を減らせるだけではなく、感じている女性の姿を見れます。男性は視覚によって興奮を感じやすいので、これまでとは違った女性の姿を見ることで更に興奮します。
これによってお互いに楽しいセックスを行えるようになり、良好な関係を維持しやすいです。

多少強引なセックスをしてみる

多少強引なセックスをするのも楽しいセックスを実施するポイントの一つです。男性はアダルトビデオの影響で、強引なセックスを実施したいと考えている場合があります。
女性は襲われるセックスに対し、刺激を感じる場合もあるため、双方の利点が合致した時に楽しいセックスを行いやすいです。

ある程度の心の余裕があることが条件

ただし強引なセックスをする時、女性にある程度心の余裕があることが必要最低限求められてきます。イライラしているもしくは精神的不安定な時に実施してしまうと関係が悪くなるので要注意です。
その他にも毎回強引なセックスをしてしまうと男性がどんどんセックスに対し、乱暴になってしまうので適度に実施することが大切です。

まとめ

男性は主に性欲発散をメインに考えているのに対し、女性は愛情を最優先に考えてセックスをしています。少しでも楽しいセックスをするには男性は愛情を持ち、女性は男性の性欲を解消させることを考えてセックスをすることが必要です。
その他にもセックスに対し、時間をかけたり、環境に変化を与えるなどの工夫をすることで、少しでも楽しめるようになります。

 

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録