【スナ女が話題】女性を誘いやすい新流行語「スナック行こう」!

こんにちは中村です。
時期や流行によって、女性が誘いに乗ってきやすいキーワードがあります。
いまだと、インスタ映えするお店だよ!なんてのは、キラーワードです笑
そしていまさらに激熱なワードがあります!
それが、「スナック」というキーワードです!
今回は、そのキーワードで誘う方法をご紹介します!

スナックで誘えるの?

スナ女
ちょっと中村さん、スナックで誘えるの??
なんて、声が聞こえてきそうですが笑
みなさんは、「スナ女」というキーワードをご存知でしょうか??
スナックに通う女性の事を言うんです!!!
それって、地元のスナックにダラダラと居座るおばちゃんの事じゃないの?なんて思ったらいけません!
最近、若い女性を中心に流行りつつある「スナック飲み」。知らない人達とフランクに交流できたり、年上の方の経験談を聞いたり、お店のママとの交流など、普段体験できない空間に女性がハマっているそうです!
11/15放送の朝のスッキリする番組でも特集が組まれてたほどです。
実際、私が「一緒にゴハン」で誘う際に
「ゴハン食べたあと、行きつけのスナックがあるんだけど行かない?」
と添えると、「行ってみたい!」「気になる!」など好反応が多く、即アポへと繋がります。

一緒にゴハンに募集をする

スナ女
さぁ、そうと決まればどこで鯛を釣り上げるか?です。
ワクワクの募集機能の「一緒にゴハン」を使います。
書き込みは具体的に、場所や時間など書いてあげると反応も良いです!
「◯◯駅で◯時頃から、ゴハンとスナック行きませんか?」
と、具体的に募集をかける事と、スナックというワードを出してしまいましょう。テレビでも放送された今なら食い付きがいいはずです。メディアの力をここぞというときに思いっきり借りましょう!
その後のメッセージは、煩わしさを省きつつ、待ち合わせを決めましょう!
その際に「ごちそうします!」なども追加しておくと好印象ですね!

まとめ

スナ女
どうでしょうか?流行の最先端スナックを餌に鯛を釣る作戦。
スナックに行ってみたい女性、スナ女になっている女性、両方共いま結構居ると思います。メディアに発信されてますから、行ってみたいという女性の方が多いかもしれませんね。

“鉄は熱いうちに打て”

昔からある格言ですが、流行に乗るというのは悪い事ではありません。
それをどう捉えて、自分でどう利用するかが大切です。
私は、すぐに新しい言葉を使います、しかしそれが通じる相手にしか使いません。
先日、出会った20代女の子がこんなこと言っていました
「やり取りが話やすい方が、会いやすい」と。

流行を餌に出来るくらいが、マッチングアプリでモテる秘訣です!
みなさんに良い出会いがありますように!