女性はマッチングサービスでモテモテ!男性と効率的に会う方法!

マッチングサービスを使っていて思うのは、男性が女性にガンガン口説いてくるイメージですよね!だけど、やり取りを始めてみるとお互いの目的が違ったりして、ムダな時間を過ごすこともあります。
今回はワクワクで自分の目的に合った男性を効率的に探す方法を紹介していきます!

「募集」を活用する!

募集
ワクワクを開くと、「募集」というボタンがあります!これは元掲示板に当たるツールになるので、募集をしたり、募集をしている人を閲覧する場所になります。
この募集には色々な項目があります「恋人募集、いまから会える人募集、趣味友達募集などなど」自分の目的に合った相手を探すことができます。
気になる募集を見つけたときにメッセージを送るときは「はじめまして、◯◯の募集を見ました!宜しくお願いします」など、丁寧な感じで行くと返信率が高くなるようです!

書いて待つだけ!

募集
一番手っ取り早く効率良く見つけるのは募集をしてみることです!
「募集する」というボタンをクリックして、ジャンル設定で募集をかける「募集欄」を選びます。
その後はエリアを選んで、タイトルや本文を書いていきます。
募集を書くのがなぜいいのか?というと、募集に対して男性側からメッセージがきます。その中から自分で選んで選別することが出来るからです!
募集に対して、こちらからアプローチをする場合はにも選ばれることもありますが、人気の募集には競争相手が居るのは自然なことです。ここではあえて効率的な方法として、自分に対して男性側で競争してもらう方が手っ取り早いということです。

「一緒にゴハン」がオススメ!

募集
あなたが書き込むなら「一緒にゴハン」がなぜオススメかというと、会う日がいつなのか?場所はどこなのか?を募集をかける側が指定しやすいので、あなたの都合に合わせられます。そして、食事をして解散することを前提にしやすいのです。
デート相手を募集してしまうと、相手に主導権を握られ「これからドコ行くんだろう?」「このあとこの人は何か考えてるのかな?」など、不安になる部分があるからです。
「ゴハン」からスタートさせるのが、お互い楽なので、もし募集をかけてみようと思うなら「一緒にゴハン」がいいと思います!

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録