【※画像アリ/すぐに会える!!】男性が「一緒にごはん」で相手がすぐに見つかる方法!

こんにちは中村です。
仕事がもうそろそろ終わる!やったー!と思っていながらも
予定が特に無いからな〜とダラダラと会社で過ごす事ってありませんか?
私は、そんなときすぐにワクワクの「一緒にごはん」で募集をかけます!
今回は、「一緒にごはん」の活用法をご紹介します!

募集をチェック

一緒にごはん
ワクワクを開いて、一緒にゴハンの募集チェックします!
ここで大切なのは、検索条件の確認です。年齢や地域など設定している条件を再確認して探しましょう!
募集をしている相手に送るメッセージは
「はじめまして!一緒にごはんの募集を見てメッセージ送りました!良かったらどうでしょうか?」
「まだ予定は決まってませんか?」
など、相手の状況を伺ってみましょう!
もし、相手の予定が決まってしまっていて、断られた場合でも
「また別の空いている日などあれば教えて下さい!」
「今度、別の日にこちらからお誘いしてもいいですか?」
など、転んでも起き上がるくらいのメンタルでいましょう笑
実際私は、こういって連絡を取り始めるケースもあります!

自分で書き込む

一緒にごはん
1番をこなしながらというか、こなす前に自分で書き込みをしておきましょう!同時進行で効率良く探して行きます。
書き込みは具体的に、場所や時間など書いてあげると反応も良いです!
「◯◯駅で◯時頃から、ゴハン行きませんか?」
と、具体的に募集をかける事で、その後のメッセージのやり取りがスムーズになります。煩わしさを省くという意味ではお互いのためになりますね!
募集の際に「ごちそうします!」なども追加しておくと反応が良くなります!

ここが極意!

一緒にごはん
「一緒にごはん」の女性の書き込みを確認するのと、自分で募集をするのを同時進行で行ないながら相手を探すわけですが、メッセージが簡単に来るわけではありません。
ここで確率を上げるための極意!
募集を見た足あとに対してメッセージを送るです!
女性というのは、自分からメッセージを送るのはちょっと…という方が結構いらっしゃいます。特にゴハンの誘いなどで「私行きたいですー!」みたいに露骨な表現はしてこない傾向があります。
気になったけど送れない。なんて女性を自分から誘いましょう!
「募集見て、足あとくれたみたいなのでメッセージしました!良かったらご飯行きませんか?」
と、募集からのさらにこちらからアプローチをすると、成功する確率も格段に上がります!
是非試してみて下さい!

まとめ

一緒にごはん
どうでしたか?一緒にごはんの極意!
普段のワクワクを見ている限り女性の行動から、積極的に自分からメッセージを送ったりする人は少ないのかな?と思っています。やはりそこは女性なので受け身な方が多いのは普段過ごしている社会と変わらないのかなと思います。
「なんだよ、折角募集したのに足あとは来るけどメッセージが来ないなぁ」
となったらそれはチャンスなんです!
“募集を見た足あとに対してメッセージを送る”
ということを実戦してみて下さい。
きっとその女性は、自分からはメッセージが送れないけど、アナタからメッセージで誘われたら行ってもいいかなと思っているかもしれません。
つい先日、私も足あとから誘ってご飯に行きました。
ワクワクを始めて使ったという21歳の学生さんでした!
パパ活でありません笑
その女の子がこんなこと言っていました
「断られたらいやだから、なかなか積極的になりづらい」
と。やはり男性が積極的にガンガン誘うのが成功の近道ですね!
記念にとSNOWで撮ってもらった画像を載っけておきます笑
みなさんに良い出会いがありますように!

一緒にごはん