彼氏を喜ばせるキスの仕方!キュンとさせるテクニック

男女関係のコミュニケーションにキスは不可欠

男性を喜ばせるためにコミュニケーションは不可欠です。中でもキスは愛し合っている二人だからこそできることですから、恋人を満たすキスの方法を磨くことが大切です。
キスにはプレッシャーキスからバインドキスまで様々な種類がありますし、シチュエーションによって男性に与える印象は変わります。愛情を深めるテクニックとしてキスを交わすためにも、二人がキスに何を求めているのか考えてみましょう。
キスによって二人の間にできてしまった壁を壊したり愛情の密度を濃くすることもできるのです。

女性にとってのキスとは?

女性にとってキスは愛情をアピールする重要な行為です。キスを通してより一層恋人に好きになってもらうために、「可愛い」と思ってもらえるような仕方を考えてみましょう。
例えばキスといえば口と口でするものですが、ふとした瞬間に男性の頬や肩にキスをすれば自然に可愛いと感じてもらえます。
また熱烈なキスも気持ちを伝える上で大切ですが、子供がするようなライトキスには別種の魅力があるものです。ライトキスであれば食事の前や出掛けなど様々なシーンでできますから、小まめに思いを表現できるのが優れていますよね。

キスのシチュエーション選び

いつもとは違うキスで彼氏を虜にしたい時は、シチュエーションにこだわってみましょう。
女性の中にはキスは男性から積極的にしてほしいと考える方々もおられますが、内心女性から愛情を伝えてほしいと思っている男性も少なくありません。彼氏が寝そべっている時に女性の側から抱き寄せてキスをすれば、男性の癒されたい気持ちが満たされますよね。
特に女性に母性を求めている恋人に喜んでもらいたい時は、相手の頭を撫でたり膝枕をしたりしながらキスしてあげましょう。

屋外でキスの機会を探るのもアリ

キスは男女の絆を感じさせてくれるものです。室内で二人きりになった時にするのも良いですが、恋人同士ですから屋外でキスをする機会を持つのも刺激的でしょう。
男性を駅まで送り届けた時、別れの挨拶としてキスをすれば二人の繋がりをより一層感じてもらえます。多くの人前でキスを交わすことは、男性に女性に対する独占欲を感じさせる行為でもあるのです。

二人きりの空間

また男性の中には一目につく場所でキスをするのは緊張してしまうと考える方もおられるでしょう。こうした方にはエレベーターで二人きりになった時にキスをしてあげましょう。誰も来ない内にキスをすることで、適度なスリルを感じてもらえるため、いつもとは違った余韻が残せます。
また夜景の美しいスポットや海に出かけた時に熱いキスを交わせば、後々思い返してもらえる素敵な思い出になりますよね。こうしたキスは二人の記念日や特別な時間に交わすとより一層印象的です。

仲直りのキスは二人の絆を深める

交際期間の長い男女であれば、必ず喧嘩をした経験があります。打ち解けている時にキスをするのも良いですが、仲直りのために交わすキスは男性を安心させるでしょう。
特に謝る言葉が見つからないけれど女性から折れたい場合、不意打ちで恋人にキスをすると良いのです。お互いに不穏な空気のまま別れるのは不安ですから、キスをすることで喧嘩は終わっていなくても気持ちは離れていないことが伝えられますよね。
もちろんキスをした後に謝罪の言葉を伝えることで、「可愛い」と思ってもらえます。

包容力を感じさせるキス

愛情が高ぶってキスを交わした後は、すぐに離れないで男性に密着しましょう。相手もそれを求めています。キスをした後は至近距離ですから、上目遣いで恋人を見つめることで好きな人の心をとろけさせることができます。また女性から男性を抱きしめて密着するのも良いでしょう。
包容力を感じさせたい女性であれば、男性の頬を撫でたり自分がリードする姿勢をみせてあげましょう。年下の男性や奥手な男性を喜ばせられます。
またキスからイチャイチャしたい時は、目をつぶって二度目のキスを求めるとスムーズです。

キスの後のさりげない仕草も重要

男性の中には女性に大和撫子としての美徳を求める方が少なくありません。キスの後に積極的になるのが難しい場合、恥じらいの仕草を見せて相手の気持ちを惹きつけてみましょう。
二度目のキスに戸惑うような恥じらいを見せたり恥ずかしさに顔を隠したりすれば、男性の庇護意識がそそられるのです。顔を背けたとしても少しだけ微笑を浮かべれば、拒絶されたとは受け止められません。
さりげない仕草で男性に喜びを伝えたい時は、相手の服を掴んだりそっと手に触れたりすると良いでしょう。キスをされて嬉しい感情を身体で表現してみましょう。

まとめ

キスは恋人同士であれば誰でもする行為ですが、シチュエーションや仕草を考えることでいつもとは違う感動を呼び起こせます。二人が一緒にいられない時間でも思い返してくれるようなキスを交わし、彼氏の愛情を深めたいものですよね。そのためにも喜んでもらえるキスを考える価値は高いのです。
恋人にとって印象的なキスがしてみたい時は、いつも二人がしているものとは違うキスを考えてみましょう。また男性が隠している好みのシチュエーションを掘り起こすことも大切ですよね。