疲れた彼をトロけさせる快感スイッチ!癒しトリガーポイント?

こんにちは!GLITTER編集部です。
彼が居たり同性していたりする女性で、彼が仕事で帰ってきても、話を聞きながら寝てしまう。なんだかすごく疲れていて心配。ブラック企業で勤めているのではないだろうか?なんて話を聞きます。
自分に出来る事は何かないかなー?なんて考えてデートのプランを練っても、逆に疲れさせてしまったり…
そんな時は、彼の体そのものを癒して、トロけさせてしまえばいいのです!
今回は、そんな男性の癒しトリガーポイントを伝授します! 

癒しトリガーポイントとは?

GLITTER
トリガー=引き金を意味します。
コリや疲れの震源地となる、筋肉の塊をトリガーポイントと呼びます。
そこさえほぐせば一気に広範囲の部位がほぐれ、即効的に体が楽になるのです!

つまり…

あちこち手探りで疲れの原因を探す必要も無くなり、ピンポイントでこのポイントを押したり、ほぐしたりするだけでいいということなんです。
トリガーポイントへの刺激がうまく入ったときの恍惚とした表情や感覚と、心と体が解放されるセックスのようなエクスタシーは酷似しているのです!

心も癒すスキンシップ

GLITTER
男性は女性とは違っていて、なかなか疲れを言葉に出しません。出す人もたまに居ますが笑
ですから、時にはあなたがリードして彼をうつぶせにしてあげてください。
そして、トリガーポイントを刺激して彼を疲労から解放させてあげましょう!

セックスは「してあげる」という行為というニュアンスも含まれます。それと同様に彼を似た感情にしてあげましょう。彼に疲れとほぐしのコミュニケーションをして癒してあげる。
マッサージもこれまた肌のスキンシップになりますから、信頼関係がさらに深まるでしょう。
ただ尽くすだけでなく、彼のことを観察し、彼の事を思い向き合える女性となれるでしょう。

トリガーポイント

GLITTER
1 こめかみ
2 あご&耳
3 肩〜首
4 肩〜肩甲骨
5 肩甲骨
6 肩〜腕
7 腰〜おしり
8 おしり


※トリガーポイントは左右対称の位置に存在します
※トリガーポイント上位を書いています。他にも多く存在します。

まとめ

GLITTER
最後にトリガーポイントを触る時のポイントです!

親指の腹の部分を使って、相手の体に対して垂直に10秒間ゆっくり押す事です。
彼のリラックスした顔を見れば、あなたも幸せな気分になれるでしょう。

そして彼は、あなたと居る事で体も心も癒され、あなたの虜になります!
トリガーポイントで、彼のハートも鷲掴み♡