【女性は見ないでね♡】中村がオススメする!女性と新たにやり取りを始める方法!

男性の皆さんこんにちは!※女性が読んでいない前提
私、中村がワクワクで女性と会うために使っているアプローチ方法の中でオススメな方法をご紹介します!
私も最初の頃は、血眼(ちまなこ)になって女性の画像から好みを探してアタックをかけていましたが、ガラケー時代は斜め上から撮影された画像に騙され、いまでは加工アプリでみんながかわいくて、もう見分けがつきません笑
そうなってくると見た目よりはまず、自分に興味を持ってくれていたり、目的が合う女性と会うのが楽しむのが一番という事で、その方法をお教えします!

掲示板にとにかく書く。

足跡
ワクワク利用者なら知っている方も多い掲示板の機能。
私は、この掲示板の「一緒にごはん」に書き込みをちょくちょくしている。
「書き込んで、メッセージ来るのを待てばいいんでしょ?」
なんて声が聞こえてきそうですが、それも1つの方法に過ぎません。
私が一番おすすめするのは、「書き込み気になったけど、メッセージ送れない系女子」です。
「なんのこと?」っていう話になりますが、掲示板への書き込みを見たけど足あとのみで去っていく女性の事です。
「え、興味なかっただけじゃないの?」
と、思いがちですが…。そんなアナタはマッチング能力低めです!
それでは、女性の心理を理解していません。
「書き込みに釣られたと思われたくない」
「自分からガシガシ行くのはちょっと」
と、思う女性も結構いるんです。

マッチングドリーム。

足跡
さぁ、この手順を知ったならここからは簡単。
掲示板に頻度を上げて書き込んでみましょう。
時にはエリアを変えたりしながら、メッセージや足あとを増やして逆にメッセージを送り続けるのみです。
すると、奇跡のような出会いがあります。
私自身の過去記事に、マッチングドリームという記事がありますが。
普段、ワクワクで自分からアクションを起こさない女性と接点が生まれます。
そう!「偶然着いた足あと」から始まる出会いなんです。
折角、着いた足あとという接点を逃すことのないように!!

ローマは1日にしてならず。

足跡
「ローマは1日にしてならず」
この言葉をご存知でしょうか?
ローマ帝国が建国されるまで、イタリア半島を統一するのに500年の歳月が掛かった。
偉業や、大きい仕事を成し遂げるには労力や時間が掛かるもの。
という意味です。

「マッチングドリームは1通にしてならず」
この言葉をご存知でしょうか?
知らなくて当たり前です、いま作りました笑
でも、これもまたマッチングサービスあるあるです。
サクサクっと話が合って会える女性もいますが、それはマッチング経験者です。
色々な方法、女性の心理、メッセージのやり取りを疎かにしないなど、女性と会うには時間が掛かるものです。
マッチングサービスには常に新規の女性が登録してきています。私は初めて会う男性になることが多いです。それは、労力を惜しまないからだと思っています。
そして、一般社会でそれなりにイイ扱いを受けてきた見た目が良い女性がマッチングサービスに訪れた場合にも労力がかかります。
なぜなら彼女たちは、苦労せずとも男性が寄ってくる立場に居るからです。
マッチングサービス上では、そんな彼女たちを無下に扱えばもう無視されるでしょう。
しかし、そこを耐えるだけで、目の前に素敵な女性が現れたら最高ですよね!

男性のみなさん!努力は報われます!
マッチングサービスを登録して、チョロチョロっと使っただけではマッチングの本質にはたどり着けませんし、なかなか良い出会いは訪れません。
掲示板からの、足あと追跡作戦を一度試してみて下さい!
素敵な女性との出会いがそこにある!…かも笑

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録