「男性が抱きたい女性」になるには?魅力的な女性の共通点

愛されている、必要とされていると感じながら毎日を過ごせるのであれば、きっと充実した日々になるはずです。
ただ、女性だから無条件に抱かれるという訳ではありません。なので、何もしていなくても男性は言い寄ってくるというスタンスは見直さなければいけません。より魅力的な、男性が抱きたい女性になるにはどうすれば良いか紹介していきます。

女性らしさを追い求める

女性らしさというのは抽象的なテーマではありますが、決して無視できないものです。女性らしさの一例としては、明るい性格・高いコミュニケーション能力・愛嬌のある笑顔などです。男性によって多少好みの違いはありますが、このような女性らしさを男性は自然と期待しています。
単純に考えてみても明るくて笑顔の可愛い女性と、暗くて無表情の女性を比べると魅力的なのは前者です。もちろん物静かな女性が好みという男性も存在しますが、少数派であると言えます。

魅力的な女性へ

多くの男性が求めるような女性になれば、魅力的だと思われる確率が上昇するので男性と結ばれやすくなります。個性をガラっと変えるのは難しいですが、男性のニーズに応えようと努力をするのは決して無駄ではありません。

好みを敏感にキャッチする

男女共に共通することではありますが、相手の好みを察知して応えていくことも重要です。性格や容姿などが根本的に相手の好みから外れる場合は難しいですが、例えばスカートが好きなど些細なニーズには敏感に反応しなければいけません。
それで、「素敵なスカート姿」などと思ってもらえるのであれば大きな前進です。人はどうしても好みではないものに興味を示しにくくなる傾向があります。

アピールしすぎは禁物

その時に、あまり自分をアピールしないことも大切です。「あなたの好みに合わせてあげた」というスタンスでコミュニケーションをしてしまうと男性が冷めてしまう可能性があります。あくまでも、さりげなく自然にアピールしたいものです。

時には距離を置く

抱かれたいという気持ちを全面に出し過ぎると男性が引いてしまう可能性がありますし、簡単に落とせる女性だと勘違いして下に見られることもあります。いつでも落とせる、所謂本命ではないキープのような状態は不本意ですし本当の幸せは手に入りません。
抱かれたい一心で突っ走るのではなく、距離を置くという駆け引きを忘れてはいけません。

男性は『追う恋』を求めるもの

男性は古来より狩猟をして食料を得ており、それは現代における仕事と言えます。つまり、男性の基本的な性質として追うのが得意ですし、むしろ追う恋の方が燃えるという方も珍しくありません。
簡単な女性ではないと男性が思うことによって、より夢中になってくれる可能性があります。

肥満状態はなるべく解消する

全ての男性が肥満を嫌う訳ではないですし、逆に肥満でも問題無いというケースもあります。しかし、基本的に女性の肥満は抱かれるにあたって障害になり得るという認識が必要です。肥満状態は健康な状態とは言えず、不摂生をしていると勝手に想像される可能性があります。すると、男性の中でどんどん良いイメージが崩壊して魅力が低下してしまうのです。
このような状態では、男性も抱きたいという気持ちにはなりません。

ダイエット中というアピールをしてみては?

残念ながら、少しの時間で何十キロも痩せるというのは現実的ではありませんし、無理なダイエットはリバウンドの一因になります。現在肥満状態であるなら、ダイエット中ということをアピールすると男性の心を繋ぎとめることができます。

ムダ毛は厳禁

ムダ毛は厳禁です。ムダ毛を見た瞬間に男性は心が冷めて、抱かれるチャンスは潰えると言っても過言ではありません。それだけムダ毛は男性にとって強烈なインパクトですし、最悪だらしがないと見られてしまいます。
全身脱毛をしている場合はケアが簡単ですが、そうでない場合は自力で剃るしかありません。腕や脚だけでなく、抱かれる想定であれば背中なども忘れずに処理します。

ムダ毛に抵抗のある男性も…

日本では女性の肌はツルツル、またはツルツルの方が魅力的という風潮が根強いので、男性がムダ毛を見ると驚いてしまいます。稀に、女性の体には毛が生えないという間違った認識をしている男性も存在するほどです。夏はもちろん、厚着をする冬でも油断してはいけません。

セクシーな服装をしてみる

男性は単純と言うと語弊がありますが、それぐらい女体の誘惑には弱いです。それもそのはずで、男性の脳は女性の丸みを帯びた体を見て興奮するようになっています。それ故に子孫の繁栄が今日まで続いているのです。
そんなシンプルな男性の特徴を生かして、肌をより多く見せるセクシーな格好をすると男性は魅了されます。男性は目の前のセクシーな女性を抱きたいという気持ちでいっぱいになり、あの手この手で口説こうとするかもしれません。

やりすぎは禁物

ただ、あまりにも大胆な格好は厳禁です。頻繁に下着が見えてしまうと下品な印象を与えかねないので、逆効果です。脚を見せてみたり、逆にタイトな服でボディラインを強調など男性を誘惑する手段は多くあります。

最後は言い寄られるように仕向ける

いかがでしたか?このように抱かれたいという欲求を満たす為には、あらゆる手段があります。
時には攻めて、ある時は一歩引くというような恋の駆け引きをすることで、男女の関係はより燃え上がります。積極的なのも悪くないですが女性心理としては、やはり男性から言い寄られるのを待ちたいものです。上手く男性を惑わし、主導権を握りたいですね。”

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録