「前戯ってそんなに大事??」大事です!その理由を詳しく紹介!

性行為は、当然ながら男女が一つになっている瞬間がメインと言えます。ただ、性行為をより心地良いものとする為には前戯についてしっかり考えなければいけません。むしろ、前戯を疎かにして性行為を進めるのであれば、二人の関係に亀裂が生じる可能性があります。そんな前戯について、テクニックや理想などを紹介していきます。

前戯では何をすれば?

前戯について難しく考える必要はありません。何をどうすれば良いのかという気持ちが大きくなってしまうと、せっかくの快楽の時間が残念なものとなります。好きな男性とのスキンシップを楽しむという認識を忘れないようにしたいですね。
前戯の基本となるのはキスや男性器の愛撫です。どちらかと言うとキスは男性との共同作業なので、男性器の愛撫が大切になります。愛撫は性器を濡らすことによって膣への挿入がスムーズになるという利点があります。性器が濡れていなければスムーズなピストン運動が不可能となり、気持ち良いどころか苦痛の時間となるかもしれません。男性も精神的に満たされた気持ちになります。

前戯や挿入の時間は?

前戯10分、挿入20分程度が平均的な時間かもしれませんが個人差は非常に大きくなってきます。場合によっては前戯に1時間ほどかける場合もありますし、逆に数分で終わってしまうカップルも珍しくありません。平日の夜で明日も仕事がある時は、どうしても前戯や挿入の時間が短くなりがちです。性行為は体力を消耗する行為でもあるので、毎回疲労困憊では億劫になってしまいます。
どちらかと言うと、挿入より前戯に時間をかけた方が得策です。裸になって抱きあっているだけでも精神的に満たされますし身体的な気持ち良さも味わえます。挿入時間が長くなると膣が擦れてしまって痛くなるかもしれません。

男性にして欲しい前戯

男性にして欲しい前戯は、女性によって好みは様々かと思われますが全身の愛撫が理想的です。女性は男性と違って色々な部分が感じやすくなるものです。乳房や膣を中心として、首や耳なども愛撫の対象として最適な部位です。
色々な部分を愛撫できるということは、本当にその女性を愛しているという無言の表現にもなり得ます。

前戯は不安も解消する

逆に愛撫が不十分だと、不安になるのも仕方ありません。適当にあしらわれるような前戯だと、その後の挿入でも心の底から快楽を得るのは難しいです。
特に膣はどれだけ清潔にしても特有の臭気を放ちますが、挿入をスムーズにする為に入念な愛撫が必要となります。なので膣の愛撫が不十分だと、ガッカリするのも無理はありませんよね。

男性がして欲しい前戯

男性がして欲しい前戯は、やはり男性器の愛撫です。男性のシンボルなので、大切に扱われることで喜びを感じます。しかし、ただ愛撫するだけでは義務感が出てしまいマンネリする可能性があります。丁寧に愛撫するのはもちろん、上目遣いをしてキュートな姿を見せるのも効果的です。嫌そうな態度で、尚且つ無表情で愛撫するのだけは避けたいですね。
そして、睾丸のケアも忘れてはいけません。睾丸も刺激されると心地良い部分なので、嫌がられることはないです。優しく触ったり、少し口に含んだりしてあげるような扱いになります。非常に痛みを感じやすい部位なので、強く握ったり叩いたりしてはいけません。

前戯の際の注意点

前戯の際の注意点は、まず乱暴になり過ぎないことです。性器というのは非常にデリケートなので、気持ち良さと同時に痛みも感じやすいと認識して下さい。高速で愛撫してしまったり、長い爪が性器に当たってしまうと男性は苦痛です。苦痛であっても、それを言ってしまうと良いムードが壊れてしまうのでとにかく女性自身が気を付けて前戯していくしかありません。

マニアックなものは避けること

そして、マニアック過ぎる部位の愛撫は避けたいです。例えば肛門など通常であれば愛撫しない場所も平気で愛撫すると、前の男の影響なのかと男性は不安が大きくなってしまいます。
過激な言葉と共に愛撫するのも、好みが分かれるので止めておいた方が無難ですね。

前戯の重要性

前戯の重要性はスムーズなピストン運動を可能にする点ですが、男女の心をより親密にさせる意味合いもあります。ただ子どもを作る為だけに挿入して、数分で射精するだけでは野生動物と何ら変わりありません。
人間、そしてごく一部の動物だけに見られる行動が前戯です。発達した脳の影響で、性行為は子作りだけのものではなくなりました。
また、前戯は挿入よりも強い快楽を得られる可能性があります。

快楽は人それぞれ

もちろん挿入の方が気持ち良いという女性もいますが、簡単に快楽を得られるのは膣を愛撫された時です。強い快楽は心が満たされますし、同時にストレス解消にもなります。
極端なことを言えば、挿入無しの前戯だけで満足することも可能です。まさに前戯はカップルに快楽をもたらし、心を繋げる作業です。

幸せな性生活を営んで

セックスレスは、そのカップルの破局と大きく関係しています。カップルだからこそできる性行為なのに、お互いが満足できなければ虚しくなるのも不思議ではありません。
不十分な前戯は、義務のような性行為になってしまい体は一つでも心は離れてしまいます。もう一度前戯の重要性を再確認して、幸せな性生活を営んでいきましょう。”